Endlessな残業生活

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆ログインパスおぼえてた◆


2010年はカイモ課金0円でした。
というか残業90~100h/月の仕事ばかりで
後半はリネしてない。

2011年は下記で

・土日外に出る
・ロードバイクで50km走行
・貯金250万/年
・仕事で昇格
・資産運用する
・家で極力お酒飲まない
・会社の先輩と無駄に外食しすぎない&自炊推奨(最低でも土日)
・父親が定年だから親孝行する
  1. 2011/01/10(月) 23:01:32|
  2. line
  3. | コメント:3

◆ドルーガバッグ◆

LinC0262.jpg

というものからは鱗が出るらしい。
イベントとか細かいことは知りません。
今年はリネ課金もしていませんが、会社寮費
未徴収分がばれて臨時支出となりました。

うちの会社の人事が気がつくとは・・・
  1. 2010/03/30(火) 00:28:56|
  2. line
  3. | コメント:0

◆新年◆

あけましておめでとうございますFrom実家

2009年は仕事をがんばり、自分に成長が感じられ、
後半とくにリネやってない年でした。
最終日、計画的にAMで仕事を終え浮かれた気分の
自分に仕事をもってきたゆとり世代のA君、当日15:00
くらいにできるといって、何も進まないまま20:00の
段階で頑張って一緒に終わらせましょう、やっぱり
全部やってください、などとナメた台詞を吐く。
これはもうゆとり世代の一言でしか片付けられないのだろうか。

2010年は以下でいこう。

・カイモ課金0円
・体重マイナス4Kg(=標準体重マイナス4Kg
・ゴルフ開始、コースに出る
・朝型人間になる
・弁当男子になる
・減酒(1ヶ月に1度くらい)

5年後の自分がより具体的なイメージで描けますように
  1. 2010/01/01(金) 02:03:06|
  2. line
  3. | コメント:0

◆病◆

最近の思考は、以下1~5の繰り返し。
健康体であることをある意味親に感謝しないとね。


1、会社休みたい
2、体が健康だと会社にいってしまうから、強制的に事故か病気になればいいのに
3、ちょっと睡眠時間削ったり、雨に濡れたり中途半端に試してみる
4、インフルエンザにすらかからない
5、まーいいかと思い普通に過ごす

生きがいは人間に必要だけど、いろいろ選択肢はある。
で、いくつか挙げてみた。

・自分に投資し続ける
・社内の女性に声をかけてみる
・趣味に生きる
・家庭に生きる
・惰性で生きる

仕事に生きるという選択肢がない小物な自分は
あまりサボリで会社を休むこともできず未婚のまま。
最近既婚となり37歳、20歳新人並に仕事ができず新部署から
1ヶ月で外されてしまいリストラもありうるあの方が何気にうらやましい。

そして、ぽぽらさんの更新まだ?という8月のコメントは今日気がつきました。
  1. 2009/11/27(金) 01:03:08|
  2. line
  3. | コメント:0

◆記録◆

2007/4(いわゆるアルタイルのLD血盟)から戦争で死んでなかったのに
2009/10/19 に死んでしまうとはおお情けない。
半年くらい間があいているとして、約2年の命でした。

敵は己自身、というかアルコールで、運転するときは
アルコール危険だよという感じの内容を体験してしまいました。

しょぼい更新でした。
  1. 2009/10/19(月) 00:32:42|
  2. line
  3. | コメント:0

◆◆

LinC0253.jpg

幻術がいなくてもWIZとELFと前衛だけで討伐可能だったなんて・・・・
大変驚きました。新課金アイテムの影響なのか、平均LV70超えてそうな
メンバーだからなのか。。
ホルス、アヌビス装備まだ?
  1. 2009/06/28(日) 12:06:12|
  2. line
  3. | コメント:2

◆◆

リネの話・・・たまにはまじめに語る

フレッツ光に回線かえてみたらラグくてダメすぎました。

6/21のアデンは珍しく出れたのだけれどきれいにきまったかな。
脆そうなところから通路をつくり、相手プリ*2を殴りと弓で狙い、
こちらのプリを狙う前衛にバインドが決まっている。
サッカーで言えばストライカーにはスキルやスピード以外にここぞという
ときのチャンスにゴールに対する嗅覚が必要と言われます。
ACとlvをいくらあげても埋めようがないのは視野の広さとその判断力
ではないでしょうか。
もっと簡単にいえば固い殻に穴をあけるとき、ヒビがないか
ヒビがなければどこが薄いか見ずにたたき始めるのは効率がry

リアルな話・・・いつも通り

平日早くかえっても寝てることが多くなってきました。

一部のサービス残業君を見て具体的な策もないのに全体の残業減らせと
騒ぐ上はちょっと微妙だなと思います。
減らせというわりにサービス残業君を隔離して残った人に仕事の
シワ寄せを気合で乗り切れというのもとてもおかしい・・・
給料いっぱいもらってる人が仕事してないけど給料1.5倍ほど多いのだから
もっと働かせろよ、いきなり何でオレにふるか意味がわからない死ねよ・・・
といってみようか迷ってたりします。

  1. 2009/06/24(水) 23:52:06|
  2. line
  3. | コメント:0

◆ひさしぶり◆

あまりリネしていない。。

LinC0238.jpg
いつのだよ。。と

LinC0245.jpg
テーベいつまで凍結なんだよ。。
LinC0248.jpg
Wizで印章集めしてみたり。
ステ振り後なら死ぬことはないでしょう。
風3段階は失敗、飽きて風70個でとまってry。
LinC0249.jpg
lv66から(2年くらい)戦争で死んでいない。
アバターとかは危ないけれど、カノサバは死ぬ気がしない。
Endするのはいつごろやら。

ボーナスでクロスバイク買うか、バイク買うか迷ってます。
それじゃまた。
  1. 2009/06/07(日) 00:12:57|
  2. line
  3. | コメント:0

◆風邪◆

ひきました。
残業多くて怒られるようならどうしてくれようか。
チーム内の分散も、チーム間の分散もなっていない。。
  1. 2009/04/29(水) 21:00:24|
  2. line
  3. | コメント:1

◆◆

1/25 70になり
LinC0233.jpg

元素もget
LinC0234.jpg

あと手帳かってみました。ちゃんといろいろ書いてるよ。
あとはスーツと財布でも買おうかなと思ったり、仕事は
ぼろぼろに忙しかったり。

リネ無料化については、アルWizをカノに移してもよいかなと。
そんな感じです。
  1. 2009/02/07(土) 23:31:21|
  2. line
次のページ

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BossTime

プロフィール

LinC0106.jpg

Altair 65DE & 65WIZ

DE
55hit 2006/10/29
56hit 2006/11/19
57hit 2006/12/02
58hit 2006/12/15
59hit 2006/12/28
60hit 2007/01/08
61hit 2007/01/28
62hit 2007/02/12
63hit 2007/03/04
64hit 2007/03/19
65hit 2007/04/14

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

Template By:LOVE&PEACE
