Endlessな残業生活

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆かび◆

前回で賞味期限がきれたアンパンさん。

数日後、ついに
LinC0060.jpg


シロカビが生えました(+_+)
おめでとう!
  1. 2007/01/28(日) 03:28:30|
  2. line
  3. | コメント:0

◆期限切れ◆

この人を怒らせると通称アンパンさんがこうなる
LinC0058.jpg


そんな彼と2PC X 2 でバランカ倒したりしてました。
LinC0059.jpg


次は地下と3Fいってみようかなあ。
  1. 2007/01/25(木) 22:35:41|
  2. line
  3. | コメント:0

◆ドラマ◆

華麗なる一族おもしろそー。

てっぺいは実の父親の息子じゃなく、
祖父と実母の子供ってことですかね?
  1. 2007/01/21(日) 15:29:37|
  2. line
  3. | コメント:0

◆◆

DEがあと3lv、AC10よくなれば
あとは放置で遊んでもいいかもしれない。

ドワWarはおもしろそーだ。
それからUBもご飯食べながら見学を増やしてみようかな。
  1. 2007/01/16(火) 01:00:13|
  2. line
  3. | コメント:0

◆どうにも飽きてまして◆

このキャラで萎えたの初かも?
で、珍しく城3Fへいってみた。
というかはじめてかも@@;

おれのWIZでアンパンさんと自分DEを2人分ヒールして
突き進んだ3F。30分でケース2個。

1人1個ずつ分配であけた結果、

LinC0054.jpg

LinC0055.jpg


たまにはまあいいかなあと思いました。
  1. 2007/01/14(日) 00:34:25|
  2. line
  3. | コメント:0

◆早くこいこい◆

1. 「ラスタバド」一部地域の難易度が小幅上向き調整されました。
モンスターの能力値及び出現個体数が変更され、アイテム確率が調整されました。

2. 「ラスタバド」で出現する軍王及びジェネラル場、ビショップ場のNPCは、出現以後一定
時間以上つかまらなければ消えます。

3. ラスタバド「1階集会場」地域で「ダークエルフジェネラル」が出現します。

うーん1は微妙かも。
  1. 2007/01/10(水) 20:53:47|
  2. line
  3. | コメント:0

◆60◆

疲れた。

[60]の続きを読む
  1. 2007/01/06(土) 21:41:41|
  2. line
  3. | コメント:2

◆帰省2-詳細◆

帰省2は誤字、誤解などがあったかもしれないので
詳細書いてみます。

>スロットさんはサンダーVはやらず。
>*押ス番長、画廊伝説、羽根物、
>新幹線代は稼ぎました@@
>21時にいって22時30分にBIG中アオ7ひいて
>途中でタイプアップにてやめさせられたのですよ~~
>ガロウ伝説は30分で飽きるし出玉的にやってられないすね。
>羽根物はあ、どう悪くてもタバコ代程度は勝てそうかな。
>すわないので全く関係ないですが。。

ハネモノ(マジンガZ)に500円投資→1時間程度で6000円まで増えてやめ。
オス番長をはじめる→21時過ぎ開始、投資15k円くらい
          突っ込み過ぎだなと思いつつ22時くらいに
          ようやくひいて、少し連ちゃん。
          23時付近ビッグ中アオ7を引く。
          23時29分59秒演出4回連続で次ボーナスだろと
          思った瞬間店員にとめられる。。。

後日、負ける気で鬼武者をやってみる。→4k円でビッグ2連
                   なんとなくすぐやめ。
                   ガロウに移る。3時間増えず。
                   切れる!!ガロウチャンスを
                   捨てて帰る。BIG確立200/1

感想:ガロウチャンスはチャンスなどではない。出玉へっていく
   スーパービッグ300枚、ノーマル100枚とかありえない。
   BIG確率しらないですけど180/1以下くらいじゃないと増えない?
   150/1くらいだと設定いいのかなと思ったり。
   パチンコの機械も、ゲームソフトも、リニジもどれもこれも
   中身が変わらない工夫がない、新しいものはそんなのばかり。
   業界を問わない傾向なのかな。  

>あーっと、それから友達に彼女紹介するっていわれて
>夏は面倒なのでやめたのですが、冬は会うことに。。
>女の子の大阪弁てかわいいとは思ってたけど、肉声で
>聞くとほんとうにかわいいのですねえ。

ぼくの友人が彼女できてから、自分に会わせたいとかなんとか
ずっと言っていた。けれども面倒で夏はパス。さすがに悪いので
冬は会うことに。。

テーマ:お正月 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/06(土) 01:21:45|
  2. line
  3. | コメント:2

◆帰省2◆

結局、最終結果は300K負け。
*1戦100k賭けでごぜーます。
*スト2、まりおかーと、麻雀など

スロットさんはサンダーVはやらず。
*押ス番長、画廊伝説、羽根物、
新幹線代は稼ぎました@@
21時にいって22時30分にBIG中アオ7ひいて
途中でタイプアップにてやめさせられたのですよ~~
ガロウ伝説は30分で飽きるし出玉的にやってられないすね。
羽根物はあ、どう悪くてもタバコ代程度は勝てそうかな。
すわないので全く関係ないですが。。


あーっと、それから友達に彼女紹介するっていわれて
夏は面倒なのでやめたのですが、冬は会うことに。。
女の子の大阪弁てかわいいとは思ってたけど、肉声で
聞くとほんとうにかわいいのですねえ。


リネはほとんどやってないのですが、実家なので
おみくじ引いたりしてただけでした。

LinC0019.jpg


恒例の(高齢のry)かわいいと感じる言葉
LinC0018.jpg



最後にEruzuくんへ

^^b?
  1. 2007/01/05(金) 00:22:11|
  2. real
  3. | コメント:3

◆帰省1◆

弟とのストⅡスーパー結果

73戦43勝30敗

1回転キャラが熱い@@
  1. 2007/01/01(月) 03:16:46|
  2. real
  3. | コメント:3

フリーエリア

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BossTime

プロフィール

LinC0106.jpg

Altair 65DE & 65WIZ

DE
55hit 2006/10/29
56hit 2006/11/19
57hit 2006/12/02
58hit 2006/12/15
59hit 2006/12/28
60hit 2007/01/08
61hit 2007/01/28
62hit 2007/02/12
63hit 2007/03/04
64hit 2007/03/19
65hit 2007/04/14

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

Template By:LOVE&PEACE
