Endlessな残業生活

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆イベント2◆

呼ばれたデーモンはわざと狭い通路で他の人を
殴れないようにしたのにlv5scのみだったかな。。

LinC0067.jpg


ケルピー3人食い。
ひどくまずかった。

LinC0069.jpg



経験が増えなすぎなのと2Weekに入ってdrp落ちたのか
レア運がなさすぎなので、城へ戻ります。

  1. 2007/02/23(金) 00:25:32|
  2. line
  3. | コメント:0

◆イベント◆

イベントは

経験 :並(殴りで1h1,5くらい?)
あでな:うまいかも!?
森  :ヘタレPCとWIZにタゲがいくのだけきつい
地獄 :つまらないので1回行けばいいかも

NCJさんは相変わらずばかっぷりを発揮して
やりすぎなかんじ?

経験もうまくしてくれりゃよかったのになあ


LinC0065.jpg

  1. 2007/02/14(水) 22:41:39|
  2. line
  3. | コメント:0

◆◆

マウスとコントローラの暴走が激しいこのごろ。
マウスパッドがないとマウスが悪くなるというのは本当だったのか。。
予備マウスを戦争用とか限定で使うことにしよう。。
LinC0001.jpg


LinC0063.jpg



最後に、なつかしき方のリンクを。
偶然見たのかわからないけれど本当にびっくりした。
時間あるとき中身見ときます。

http://hiace0604.blog61.fc2.com/
  1. 2007/02/13(火) 01:37:18|
  2. line
  3. | コメント:0

◆むりです◆

集団・組織内部の各部署が互いに協力し合うことなく、自分たちが保持する権限や利害にこだわり、外部からの干渉を排除しようとする排他的傾向のことをいう。官僚制における逆機能の一つとして指摘されたもので、組織内部の専門性を追求しすぎた結果起こってくる機能障害である。

このような傾向の顕著な例が「縄張り意識」や「派閥主義」で、自分たちが担当する職務に関して、他の部局の人間が関与することを嫌い、組織全体の利益・効率性を無視して自分たちの都合ばかりを優先するというものである。また、自らが担当する職務以外に関心が薄く、専門外のことは避けようとし、専門以外のことはほとんど知らないという傾向も特徴としてある。


こんなんじゃムリ

  1. 2007/02/06(火) 23:04:56|
  2. real
  3. | コメント:0

◆今後◆

日記みてますSSうまくとれてなくてごめんなさい。
----------
予定
・戦争時の装備AC5強化
・エピ6までにlv64、印章コンプ(残り2)、カルマ2段階へ
・OS同盟ヘルプ、MS同盟ヘルプ、月食ヘルプ
 (気の向くままに。。)

以上

LV1ごとに体感だいぶ違う状態にありますが
やる気はいまいちです。
休日出勤してなければいけるのかなー。
何はともあれイレースがだるいんだだるいんだ。。

リアルに~DVDレコーダー買おうかとおもいましたが
2つの規格?でどっちが一般的になるのかわからないから
様子見にします。



  1. 2007/02/03(土) 01:08:33|
  2. line
  3. | コメント:0

フリーエリア

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

BossTime

プロフィール

LinC0106.jpg

Altair 65DE & 65WIZ

DE
55hit 2006/10/29
56hit 2006/11/19
57hit 2006/12/02
58hit 2006/12/15
59hit 2006/12/28
60hit 2007/01/08
61hit 2007/01/28
62hit 2007/02/12
63hit 2007/03/04
64hit 2007/03/19
65hit 2007/04/14

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

Template By:LOVE&PEACE
