Endlessな残業生活

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆イベントおそるべし ◆

今日AMが仕事にならなかった。
夜かえってから1.5時間うたた寝。

はー、12月中に1日くらい休んでしまおうかなあ。。
とりあえず早く帰りすぎてたので残業時間を
元に戻すとしますか。。
  1. 2007/11/29(木) 01:56:52|
  2. line
  3. | コメント:0

◆飲み物◆

最近の飲み物はお茶です。
といっても葉っぱのお茶です。

コンビニでジュース買うときは100円平均でないと
基本かいません。つまりパックが多いのです。
最近はパックジュースすら買ってなくて
コンビニはただの立ち読みの場所に。
店員に遠慮して何か買うことすらしません。
が、今日、1本かってがぶがぶ飲んでしまいました。
う、うまい。乾燥してきたからだろうか。。
またあのオレンジジュース1日1本の生活に戻りたい@@

粗食生活は自分が納得するまで続くので
タバコの本数でもメモします。

11/23 0本
11/24 0本
11/25 2、3本
11/26 0本
  1. 2007/11/27(火) 01:31:19|
  2. line
  3. | コメント:2

◆某ナイト敗れる◆

白DEに負けた虹ナイト。
LinC0186.jpg


少し装備がパワーアップ。足はあまったダークブーツを自作
したら燃えませんでした。

欲しい物リスト更新
・10BDB
・DnC
・9DB
・lv

*9DB以外はもうゲットすることないかも。。

DEの装備なんて大体予想つくんでまあいいかなと。
CON型WISふりDEはlv68あって、装備がよければWIS22で十分ですねえ。
残りはSTRふりのほうがよさげ。

LinC0187-1.jpg

結果は??







LinC0187.jpg


o┤*´Д`*├o アァー
ま、自分も脩哉さんに1回負けたんですけどねえ。
レイちゃんには2回負けて1回だけ勝てたよ~~
本土でドアコンとか戦争もたまにはよいです。

  1. 2007/11/25(日) 02:06:53|
  2. line
  3. | コメント:0

◆ふんだりけったり◆

1、AMからパワハラ会議

→会議の回を重ねるたび上役の人がでてきてパワハラ。

2、行きに着ていたコートを帰りに着忘れる

→どれだけボーッとしてるんでしょうか。。

3、寝てなかったらめまいがして会社で鼻血だして倒れた

→気に入ってるスーツとかYシャツについたのが
 とれなかったらショック

4、時計直しにいったら、正月休みやらで本国送っても
  年明けまでかかるっていわれた

→新宿いきたくなかったんだよね、正直。
 巻けないだけなので年明け修理にする
 5s/日の誤差、メーカーの無償保証が2年間と判明
 「きれいに使ってますね」と言われうれしくなる。
 ほぼ毎晩みがいていた甲斐があった^^
  1. 2007/11/22(木) 23:34:21|
  2. real
  3. | コメント:0

◆もーむり◆

灰皿かっちゃった。
とりあえずセーラムピアニッシモ。
臭くないやつあったら教えてください。
  1. 2007/11/21(水) 19:59:18|
  2. real
  3. | コメント:6

◆単騎、ゲキレア?編◆

LinC0183.jpg

LinC0172.jpg


ssがあったやつ。
ペア、横殴り編は別途。
  1. 2007/11/20(火) 23:07:37|
  2. line
  3. | コメント:2

◆◆

ペアでバロメス倒して扉あけるまであと20秒

LinC0178.jpg

  1. 2007/11/20(火) 01:13:36|
  2. line
  3. | コメント:0

◆1か月分 4f稼ぎ◆

分配表をのせたいのですがまだ延期。

わかるところだけ、
bゼル10枚くらい、bダイ20枚くらい
ボスじゃない袋からでるほうが多い?です。
ボス袋のMAXアデナ100k

10/13~11/12 総収入120Mくらい
=1日4M、(ただしやってない日もあり)

  1. 2007/11/17(土) 13:39:56|
  2. line
  3. | コメント:2

◆銀座◆

会社の先輩(男、既婚)といってきました。
よくわからないけど、ダンスやってて酒のめるところ。
いつもペアで動いてて最近おれら2人ストレス
たまってるからどっかいこうということに。

確かに女の人は驚くほどかわいい。
東京の子かわいいというのはこういう時実感できる。
そして、ナンパされるの目的な女性とナンパしようと
している男性がたしかに多数いる。

「○○クン、若いんだしナンパしてきなよ。」
→心の声(約束破れません)
→「ボクなんかが相手されるわけないですよ」

まあ非日常空間にいてそこそこ気分転換できました。

P.S

「女の人と銀座いってくる」とうそメール送信してみた
→No Res
→帰宅後ただいまメール送信
→「お疲れ様」とだけ返事

どうでもいいのかなあ?ちょっと萎え。

そんなことしてるから帰り道、人身事故で
電車が遅れたんですね。。


  1. 2007/11/17(土) 01:06:58|
  2. real
  3. | コメント:0

◆ツケ◆

ただいまおやすみ。

早く帰ってもどこかで跳ね返ってきますね。
時計の巻く手ごたえなくなったので
なかでどっかこわれてそーです。

月末に修理かな・・・
  1. 2007/11/16(金) 00:29:53|
  2. real
  3. | コメント:0

◆時計◆

耐え切れなくて電話かけてしまうほど
仕事モチベーションさがりっぱ。

そして時計が巻けない・・・
自動巻きじゃーないから2日くらいでとまってしまう。
ストップウオッチ機能問題なし。
時刻合わせ問題なし。

明日も巻けなかったら時計屋行きだTT
  1. 2007/11/14(水) 22:46:17|
  2. real
  3. | コメント:2

◆今度4Fdrp詳細を載せるよ◆

今週もテンションあがらんすね。
今日はなんとなく早く帰ると、酔っ払いから
帰宅後に変なお誘いが・・・

帰宅してたのでセーフ。とりあえず
明日の朝、夜ゴハンの準備を・・・
して寝まふ。

ウィズ側PC最近つけっぱ多くてラグイ時がh
たまにはPCも休めないとですね。
  1. 2007/11/12(月) 22:40:41|
  2. line
  3. | コメント:0

◆boss memo(単体)◆

明日はゆっくりでいいんだ^^

ケイナ →1人可
ビアタス →1人可
バロメス →1人可
エンディアス →1人可
イデア →1人可
ティアメス →1人可
ラミアス →試したことなし。WB決まればいけるはず
バロード →無理。2人でカサいくまでアト1分程度。工夫しだい?
カサンドラ→1人可
  1. 2007/11/11(日) 23:50:00|
  2. line
  3. | コメント:0

◆バベル◆

見たけど意味わからなかった。
日本国いらないんじゃ。。

今日のゴハンは昨日と同じです。
東京のコメと親が送ってくれたコメの
違いにびっくりしました。
  1. 2007/11/11(日) 22:08:38|
  2. real
  3. | コメント:3

◆◆

14h寝てました。
今日は休日出勤せず。
首痛いと思ったら、昨日仕事で目使いすぎでした。

気が向いたら来週の平日か土日でがんばりましょう。

昼、ごはん、タマゴ2個
夜、ネギ、白菜、肉いれた鍋
  1. 2007/11/10(土) 23:07:19|
  2. real
  3. | コメント:0

◆4f◆

レイちゃんと2人でバロードまで進めることが判明@@
  1. 2007/11/09(金) 01:05:30|
  2. line
  3. | コメント:0

◆定時帰宅◆

できない?
わからない?
やりたくない?

からこっちに仕事ふるとか。
せめて、やれませんて宣言してこっちに投げろと。
職務分担が~分掌が~とか理屈はどうでもいいから。

年齢8個上、お金も多くもらってる、
経験もある、態度も大きい、

やれないんじゃなくて、やる気の問題であって、、
いつも人のせいにしてるからそうなる。
地方とか他部署からクレームでてきて面白く
なってきましたわ。
  1. 2007/11/08(木) 00:17:23|
  2. real
  3. | コメント:0

◆セキュリティカード◆

ウィズのやつ間違って消しちゃいましたよ。。

  1. 2007/11/06(火) 23:17:40|
  2. line
  3. | コメント:0

◆◆

月曜日から悲惨な目に。
19:30~2時間打ち合わせとは。。
ある意味しょうがないからいいのですが@@

今週は金曜日に最低でも早くかえろー。
飲み会はサボり。規模大きめだし、去年キャバもどきの
ハケンさんにいっぱい飲まされたしね。。
帰り道酔っ払って誰かに電話してた記憶がある。

帰宅24:00
朝ごはん パン、ジュース
昼    お弁当
夜    焼きソバ、おにぎり
セーラムピアニッシモ1本

けっこう今日は食費高いな、合計1300円くらい。
タバコを持つくせがないのはよくわかった。
  1. 2007/11/06(火) 01:16:13|
  2. real
  3. | コメント:2

◆11/4◆

朝、7時に友達が帰っていきました。

朝食 ごはん、タマゴ1個
昼食 ごはん、タマゴ2個
夕食 ごはん、おかず(200円くらい)
タバコ 0本
合計 300円?

ようやく米5kgなくなって実家が送ってくれた
コメに移し変えられました。
食費も相当安いまま過ごしてます。

ギランWar
アメ 100
古代CP 15

かなり久しぶりに参加。
アメ使ってたけど、けっこう面白かったです。
キーボード変わって死ぬ予感あったけど特に何もなく。
カボは早すぎて追いつけません。。


LinC0162.jpg

オマエかメイプルふったのは^^
クモなってそのまま走って後ろ逃げたじゃないか・・
  1. 2007/11/05(月) 01:16:34|
  2. line
  3. | コメント:0

◆お台場◆

半年振りくらいかなあ。
服とか買ってみたけど無意味だったかもね。
でも、また誰かときてみたいです。
タバコは2本ほど吸って継続中。

秋葉でキーボード買ってしまいました。
薄っぺらでちょっと慣れるまで厳しいかも。

LinC0154.jpg

LinC0155.jpg

  1. 2007/11/03(土) 22:14:55|
  2. real
  3. | コメント:0

◆ストレス◆

先週はひどいストレスでイライラしてました。

1、同じ部署内で仕事をおしつけてくる
2、現場が仕事をふってくる
3、営業が仕事をふってくる
4、何度話しをしても次回ふりだしに戻る人がいる
5、上司が定時後に打ち合わせてこいという。

1、に対して上司にかなり文句をいいました。
本人にやらせろと、おれらやりませーんと。

2、に対して現場上司に文句をいいました。
注意してやるからもっと似たようなデータ集めてこいと。。

3、今は仕方がないのか!?
4、メールでかなりガツンと言い過ぎた。。
ちょっと反省。

5、上司がベツ打ち合わせ、おれとペアな方が用事
おれも一応用事あったんですけど。。まわってくるのが必然?

1、2は証拠と傾向をがっちり見えるようにして
やらないと愚痴になるんですよねえ。はぁ

4はそういう人だからしょうがない。

反動でタバコ1本吸ってしまった。
マルボロメンソールライトBOX。
(今はどうかしらないけど若い奴がバカみたいに同じもの吸ってるね)
無駄に銘柄だけ詳しいオレ・・・
セーラムナピアニッシモにしておけばよかった。
5年ぶりくらい、人生で合計5本目くらいだけど
前より抵抗なくて困った。

前の4本は彼女と別れたときかな。
つまりストレスでタバコ、酒に走りやすいっとな。(依存症向き?)

自己分析してみました。
  1. 2007/11/03(土) 11:10:45|
  2. real
  3. | コメント:0

◆掃除◆

予約して30分待つとはな、大病院よ。
診察は2分かな。すごい雑な感じ。

来客あるから掃除。
人がこないと基本、掃除機しかかけない人。

・掃除機をかける
・いろいろ拭く
・フロ
・洗面所
・台所
・整理整頓

トータル2.5時間くらいか。
あと少しやればほぼOK。
  1. 2007/11/01(木) 00:14:14|
  2. real
  3. | コメント:0

フリーエリア

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BossTime

プロフィール

LinC0106.jpg

Altair 65DE & 65WIZ

DE
55hit 2006/10/29
56hit 2006/11/19
57hit 2006/12/02
58hit 2006/12/15
59hit 2006/12/28
60hit 2007/01/08
61hit 2007/01/28
62hit 2007/02/12
63hit 2007/03/04
64hit 2007/03/19
65hit 2007/04/14

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

Template By:LOVE&PEACE
