Endlessな残業生活

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆ストレス◆

先週はひどいストレスでイライラしてました。

1、同じ部署内で仕事をおしつけてくる
2、現場が仕事をふってくる
3、営業が仕事をふってくる
4、何度話しをしても次回ふりだしに戻る人がいる
5、上司が定時後に打ち合わせてこいという。

1、に対して上司にかなり文句をいいました。
本人にやらせろと、おれらやりませーんと。

2、に対して現場上司に文句をいいました。
注意してやるからもっと似たようなデータ集めてこいと。。

3、今は仕方がないのか!?
4、メールでかなりガツンと言い過ぎた。。
ちょっと反省。

5、上司がベツ打ち合わせ、おれとペアな方が用事
おれも一応用事あったんですけど。。まわってくるのが必然?

1、2は証拠と傾向をがっちり見えるようにして
やらないと愚痴になるんですよねえ。はぁ

4はそういう人だからしょうがない。

反動でタバコ1本吸ってしまった。
マルボロメンソールライトBOX。
(今はどうかしらないけど若い奴がバカみたいに同じもの吸ってるね)
無駄に銘柄だけ詳しいオレ・・・
セーラムナピアニッシモにしておけばよかった。
5年ぶりくらい、人生で合計5本目くらいだけど
前より抵抗なくて困った。

前の4本は彼女と別れたときかな。
つまりストレスでタバコ、酒に走りやすいっとな。(依存症向き?)

自己分析してみました。
  1. 2007/11/03(土) 11:10:45|
  2. real
  3. | コメント:0
<<お台場 | ホーム | 掃除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BossTime

プロフィール

LinC0106.jpg

Altair 65DE & 65WIZ

DE
55hit 2006/10/29
56hit 2006/11/19
57hit 2006/12/02
58hit 2006/12/15
59hit 2006/12/28
60hit 2007/01/08
61hit 2007/01/28
62hit 2007/02/12
63hit 2007/03/04
64hit 2007/03/19
65hit 2007/04/14

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

Template By:LOVE&PEACE
