Endlessな残業生活

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆ボーナスの使い道◆

あーなんだろうビーフシチューのせいか
ずっと胃が重い。

携帯電話を変えました。
余計なプランつけないと本体安くならないっていうから
その場はつけることにして、実家帰ったとき即解除
しようと思いました。
最低3ヶ月は続けないと~っていってたけど
多分拘束ないよね。
905iから本体5万くらいになってましたが、これが
日本の悪習、販売奨励金廃止の影響なのか?と。
基本使用料を毎月1000円?ずつ安くしてるみたいですが、
1年で壊れるとして本体30000円高くなったのに対して
基本使用料年間12000円引かれてもどうかなーと。
壊れたときの保険なんてのもうまく作ったみたいですね。


タバコめも→思いきりミスメモだったので修正
12/4~12/8 0
12/9 1
12/10 0
12/11 0

課題と傾向が見えてきた。

朝は吸いたくない。
寂しかったり、ストレスいっぱいだと吸いたくなる。
休日に時間がたくさんあって、リネしてると吸いたくなる。

日曜日にMAXだったストレスは今日0に戻りました^^
  1. 2007/12/11(火) 22:53:28|
  2. real
  3. | コメント:4
<<12/12 | ホーム | 分配公開>>

コメント

非公開コメントだから気がつかなかったよ。
NZってニュージーランドか?
おれも海外に逃避行したいな。

iPODちょっとほしくなったけどベツなものに消えたよ。。
携帯でまたメールする。

  1. 2007/12/18(火) 00:44:25 |
  2. URL |
  3. riro #gdfxEFgg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/16(日) 15:27:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元々メーカーがお金払った分だけ本体安くなって
いただけだからね~。
携帯に金かけたくない自分は704iになりました@@
  1. 2007/12/12(水) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. riro #JalddpaA
  4. [ 編集]

なんかニュースで本体価格を上げて基本使用料を
下げる方向に持っていく傾向にしたとかなんとか聞きました。
なんでも米国から強い要請があったとか。
俺はP905iの赤ほしーです。
  1. 2007/12/12(水) 13:18:27 |
  2. URL |
  3. ぽぽら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BossTime

プロフィール

LinC0106.jpg

Altair 65DE & 65WIZ

DE
55hit 2006/10/29
56hit 2006/11/19
57hit 2006/12/02
58hit 2006/12/15
59hit 2006/12/28
60hit 2007/01/08
61hit 2007/01/28
62hit 2007/02/12
63hit 2007/03/04
64hit 2007/03/19
65hit 2007/04/14

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

Template By:LOVE&PEACE
