Endlessな残業生活

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆1/1~1/3◆

食べたもの
・カレイの煮付け
・煮物
・お雑煮
・餅、
・牡蠣鍋、牡蠣ご飯
・すき焼き
・回転寿司
・牛タン


#体重はすぐ変化する人じゃないので同じです。

☆1/1
ここ数年、恒例の祖父を混ぜた麻雀開催。

面子:母(まぐれ)、弟(玄人)、祖父(過去の栄光)、おれ(素人)
ルール:半チャン2回、ハンデなし

1回目 おれ5万点、弟4万5千 母2万ちょい、祖父2万ちょい
2回目 おれ4万5千 弟4万? 母2万ちょい 祖父2万ちょい

I win!
振込み2回くらい、1000点とか1500点だったのが大きかった。
母親の7ドラの爆弾が危険すぎたけど回避。
ゲットしたはずのお年玉1万円は無効となりました。
逆だったら確実にとられていただろうね@@

☆1/2
初売りにつきあわされ、おれも任天堂DSかってみたり。
ソフトは株入門、TOEIC、マリオピクロスみたいなの。
TOEICのやつ手書きで単語かくとき、eがうまく認識してくれなくて
すごくきつい。あたってるのに時間切れとか、はずれとか。。
株入門はストーリーをのんびり電車でやって、ピクロスは時間が
いろいろつぶせるなーと。
例えば、人待ち、リネ蟻を殴ってるときとかね。
電車は乗りすごしの危険性大ですね。

初売りでこれだけ人が集まったり、買っていくのは
全国的にではなくて、地元特有の現象らしいです。
友達は10万くらい使ってましたとさ。

200801031139000.jpg

☆1/3
任天堂DS分を回収するべく半年に1回くらいの恒例スロットへ。
12月グランドオープンなのに人がぜんぜんいない。
リニューアル?サンダーVで、1k投資、2BIG、
すぐ青ドン(花火もどき)へ移動してBIG5、120分の1

だいぶ回収して飽きたので2時間で帰りました。
羽モノはありませんでした。

あとモトカノとすれ違ったくらい。髪伸ばしてたっけね。
さすが地元、家が近いんだなあやっぱり(徒歩10分、車3分)。
  1. 2008/01/03(木) 18:38:22|
  2. real
  3. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | おおみそか>>

コメント

祖父の過去の栄光
まじバロスwwwwwwww
  1. 2008/01/04(金) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. popora #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BossTime

プロフィール

LinC0106.jpg

Altair 65DE & 65WIZ

DE
55hit 2006/10/29
56hit 2006/11/19
57hit 2006/12/02
58hit 2006/12/15
59hit 2006/12/28
60hit 2007/01/08
61hit 2007/01/28
62hit 2007/02/12
63hit 2007/03/04
64hit 2007/03/19
65hit 2007/04/14

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

Template By:LOVE&PEACE
