Endlessな残業生活

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆お久しぶりでごわす◆

リネしてるみんな元気かな。
自分はリネに課金する気力なく、ぐったりしてるよ~
どのぐらいかっていうとホームシックになってるくらい。

なんていうか、組織の大きな所属が変わるだけでこうも
別な会社にきたような気分になるのかと!?


「メンバー構成」
A:部長 頭はよいが話が長くて人間的にちょっと、いやかなり無理
B:課長 上司として好きだし頼りにしているけど、仕事に厳しくはある
C:リーダー格 頭の回転が速く、口調はきつめ、放置プレイ気味 過去に部署が一緒
D:リーダー格 柔らかい人当たり、丁寧な対応 気分にムラあり 昨年度部署が一緒
E:昨年度部署が一緒な女性
F:中途さん

「メンバーの年齢構成」

D>A>B=F>C>E>自分

さて、ここで発生する問題は??
→CさんとDさんが頼みごとをしやすいのは・・・・・自分
→DさんとFさんの仲がいまいちです・・・・・その影響は・・

「本年度目標」
・飲み会の参加は極力Minimumに。
・給料もらっている年齢層の上な方々には自分で仕事をしてもらう。
・2年前のリーダーさんからスキルを盗み、かつ自分が以前よりも成長したことを認めさせる
・3年後転職を目標とし、どこでも使う基本的な資格から複数取得。
・難しい国家系資格1つの取得
・土日は寝すぎないで有効に利用する
・早起きして勉強時間捻出(5時起きする日を増やす)
・高いスーツ、ノートPCなど自己投資しつつ貯金のペースを崩さない

  1. 2008/04/24(木) 01:19:01|
  2. real
  3. | コメント:2
<<みなさんGWはいかがお過ごしですか | ホーム | 2月株>>

コメント

桜井君、
5/25に試験あるからリネージュするとやばいんですよ。

業務直結でもなく、とれなくてもよい部類のものだけど
業務とか関係なしで個人的にとっておきたいのです。
  1. 2008/04/27(日) 23:39:07 |
  2. URL |
  3. riro #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

・土日は寝すぎないで有効に利用する

りねえええええええええっじゅ
  1. 2008/04/25(金) 09:40:20 |
  2. URL |
  3. さっくらいさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BossTime

プロフィール

LinC0106.jpg

Altair 65DE & 65WIZ

DE
55hit 2006/10/29
56hit 2006/11/19
57hit 2006/12/02
58hit 2006/12/15
59hit 2006/12/28
60hit 2007/01/08
61hit 2007/01/28
62hit 2007/02/12
63hit 2007/03/04
64hit 2007/03/19
65hit 2007/04/14

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

Template By:LOVE&PEACE
