Endlessな残業生活

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆墓標期間-1 ◆

墓標がある間狩ばかりしてました。
LinC0214_20081214155709.jpg
↑スタートから3週間で115%増(65換算)

LinC0222.jpg
最後のアデンはNaturalBoxででて、OTはりゅうなりの集めたメンバーで参加。
OTが昔のLDみたくて面白かったかもね。とりあえず両方勝てたみたい。
妖怪人間さんの動画を見逃したのが残念。
POT代がなくて、左手のWIZと右手のDEで出てました。

LinC0227.jpg
カノで90Fいきましたが、ADSでて他特に何も。
2,3年いってないけど刺激がないのは変わらず。

LinC0228.jpg
カノサバは怖いところでした。
(自称)女の子が何かすると笑顔で恐喝するサバみたいです。

本音のカノサバ感想
・ケンケレは戦争クラン関係なく、個人、クラン単位で仲良くDrop競争、排除はなし
・人数は多いが、戦争時間とその内容はアルとあまり変わらない
・戦争時、相手のクラスと名前が覚えられてないのはけっこう大変。なんとなく動きと魔法で
 判断するしかない。
・ぶっちゃけクランの人の名前とクラスを覚え切れていない
・一部の人(AC1、Labo、ローグ)は非常に好戦的だが、アルタイルより平和を好む人も多い
・AC1の敵をシフっても謝ると特に何もされない

15日アミュ*2があるので次の墓標で70には近づけておきます。
もちろん帰省もして、初売りでボーナスの分何か買うかも・・・
また、3週間後くらいに更新します。
  1. 2008/12/14(日) 16:18:34|
  2. line

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BossTime

プロフィール

LinC0106.jpg

Altair 65DE & 65WIZ

DE
55hit 2006/10/29
56hit 2006/11/19
57hit 2006/12/02
58hit 2006/12/15
59hit 2006/12/28
60hit 2007/01/08
61hit 2007/01/28
62hit 2007/02/12
63hit 2007/03/04
64hit 2007/03/19
65hit 2007/04/14

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

Template By:LOVE&PEACE
