Endlessな残業生活

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆墓標期間-1 ◆

墓標がある間狩ばかりしてました。
LinC0214_20081214155709.jpg
↑スタートから3週間で115%増(65換算)

LinC0222.jpg
最後のアデンはNaturalBoxででて、OTはりゅうなりの集めたメンバーで参加。
OTが昔のLDみたくて面白かったかもね。とりあえず両方勝てたみたい。
妖怪人間さんの動画を見逃したのが残念。
POT代がなくて、左手のWIZと右手のDEで出てました。

LinC0227.jpg
カノで90Fいきましたが、ADSでて他特に何も。
2,3年いってないけど刺激がないのは変わらず。

LinC0228.jpg
カノサバは怖いところでした。
(自称)女の子が何かすると笑顔で恐喝するサバみたいです。

本音のカノサバ感想
・ケンケレは戦争クラン関係なく、個人、クラン単位で仲良くDrop競争、排除はなし
・人数は多いが、戦争時間とその内容はアルとあまり変わらない
・戦争時、相手のクラスと名前が覚えられてないのはけっこう大変。なんとなく動きと魔法で
 判断するしかない。
・ぶっちゃけクランの人の名前とクラスを覚え切れていない
・一部の人(AC1、Labo、ローグ)は非常に好戦的だが、アルタイルより平和を好む人も多い
・AC1の敵をシフっても謝ると特に何もされない

15日アミュ*2があるので次の墓標で70には近づけておきます。
もちろん帰省もして、初売りでボーナスの分何か買うかも・・・
また、3週間後くらいに更新します。
  1. 2008/12/14(日) 16:18:34|
  2. line

◆初日◆

初日墓標狩り。 1個目の箱をあける。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ LinC0214.jpg
  1. 2008/11/19(水) 01:21:17|
  2. line

◆結果◆

リゲルとカノープスで迷った。
考えるのが面倒になった。
フィーリングでぽちっとな。

z_20081108023527.jpg
  1. 2008/11/08(土) 02:34:33|
  2. line
  3. | コメント:0

◆おはようございます。◆

お久しぶりです。
生きた化石こと私です、仕事がけっこう忙しいです。
早朝に仕事した8時間分の残業が認められないとは
どういうことだこのヤロウ!という日常です。

このまま化石でチャットだけしてても何もしないからサバ移動してみるかと
心の中で思って、他のサバの情報収集してたら、したらばbbsってのに
リゲル移住って書かれててショック。
まだどこに行くか決めてないのに。。心を読まれてしまいました。
決定打となるだけの情報がないので他のサバの方コメントくれないかな。
いけない場合、アルはアルのまったり感があって
非常に過ごしやすい環境だと思いますけどね。

さて、仕事から帰って締め切りというオチがありえるかと思いますが・・・・
そんなことになるなら本日18:00~の座ってるだけの今日の会議
わたしはでないで帰るとか、休んでサバ移住の申し込みをメンテ明け
にしてしまいたい。
てか、18:00~会議とかバカっすわ。
  1. 2008/11/04(火) 06:00:10|
  2. line
  3. | コメント:0

◆◆

引退します
おつかれさま
  1. 2008/01/12(土) 15:58:07|
  2. line
  3. | コメント:0

◆◆

今年もバタバタしてたな~
17:00に仕事頼むっておかしくないですか?
雑談したり、忘年会のためにだけ出張したり、
格差があったり。

仕事納めのビールとか差し入れなんて
何の疲れもとれなかったね。

来年は癒しと充実感がありますように。
  1. 2007/12/29(土) 00:07:30|
  2. line
  3. | コメント:2

◆12/14◆

帰宅してネットで調べ物してました。→左PC
ヒマ防衛かよーしらんけどギランで立ってるだけだったら
つらいのでWIZ置いて様子見。→右PC

よーやく攻めぽいのがあったからやっぱりいくかーと
調べ物のWEBひらいたまま左PCリネ起動。
なんか「LD以外のクランでエンチャしてんじゃねー。
そこのクラン殺すぞ」とかちんまいこといわれたような?
気のせいですかね?ボク怖い><
LD参加で死んだこともないし、そうそう
死ぬわけないと思いながら歩いてるととんでもないラグが。

うらで開きっぱなしのFIREFOX更新かなにかで
インストール要求画面がでてびっくりしました。

本当に(自分が原因で)殺されるところでした^^
  1. 2007/12/15(土) 00:51:36|
  2. line
  3. | コメント:0

◆分配公開◆

・個人
ジェネラルソード、INV
------------
・PT
すとらいかG、じぇねあーま 分配済み


■10/13
じぇねG、CG、ぶりざ

分配?

■10/14
じぇねあーま
じぇねぶーつ 分配もらい?

げいる2
 りゅうなり、さくらい、かんきち 分配済み

■10/16
じぇね剣、じぇねぶーつ
 れいちゃん、なんばーず おれ分配済み

■10/18
じぇねぶーつ、じぇねしーるど
 ゆりうり、いんでぃ  分配済み

■10/19

ADS,じぇねあーまー、じぇねへるむ、ダークブーツ
 れいちゃん、なんばーず、URUO 分配済み

■10/20
ジェネ剣 多数
 クラハン →多分完了

■10/21
じぇねあーまー*2、アディショナルファイア、HW*2か3
 クラハン アディショナル除いて分配済→分配完了
====
HW 
 あんび、ヴぇた、おつおり、ヴィスタ 分配済み
さーくれっと、らいふすとりーむ、びしょろーぶ
 じぶ、あんび、ヴぇた、

■10/25
b2s じぇねあーま 分配済み

じぇね剣 
 れいちゃん、なんばーず 分配済み

■10/27
じぇねあーま、じぇねまんと、じぇねぶーつ
 なんばーず、れいちゃん、ヴィスタ、ゆりうり* 分配済み

じぇねしーるど
 なんばーず、れいちゃん、ヴィスタ、でぃあす 分配?

■10/28
じぇねしーるど、じぇねまんと
 ナンバーズ、れいちゃん、オツオリ、(おれ)* →のこりオツオリへ払い→済

CSS、BWS
 れいちゃん、なんばーず、分配済み

■10/29
じぇねまんと、だーくそーど、びしょぷ頭*2、ビショップ靴、びしょ手
 なんばーず、れいちゃn  分配済み

■10/30
ばうんす、じぇねぶーつ、BWS  バウンス以外もらい→バウンス分もらい
 なんばーず、れいちゃん*

10/31
HW、びしょっぷぶっく
 AICO、ゆりうり*、れいちゃん、えんしょう H/W分配済み、他も分配済み

■11/1
じぇねまんと1.4M
 れいちゃん、ゆりうり、(おれ)* 分配済み

■11/4
じぇねぶーつ600k、じぇねあーまー900k、CG*2 260k、HW、  H/Wは9mくらい
 じぶ、レイ、(おれ)* 分配済み
じぇねまんと
 じぶ、AICO、(おれ)* 分配済み
I2H、CG、ジェネマント×2、INV、ジェネ鎧、DS、WL、びしょぷ頭、じぇね頭、びしょ手
 じぶ*、AICO、レイ、分配済み
じぇね盾
 れいちゃん、(おれ)* 分配済み

■11/6
びしょっぷぐろーぶ、びしょR   相場1.3m 800k
 れいちゃん、らいむちゃん、えんしょ、ゆりうり、ジブ* 分配済み

■11/7
じぇね鎧、HW
 えんしょ、じぶ*、おつ、でぃあす、AICO、分配済み
びしょぷR、ダークソード、さーくれっと、まいてぃ、びしょ手、ブリザ、じぇね鎧
 えんしょ、じぶ*、おつ、でぃあす、AICO、ゆりうり 分配済み

■11/8
びしょR   分配済み
 れい、(おれ)*  

■11/9
じぇね剣 
 れい* 分配済み

■11/11
びしょ本、HW 本4.2mでアオにウリ=4.5m換算 分配済み
 なんばーす、(おれ)*

■11/12
じぇね剣
 れい、 11/9と1本ずつで分配済み
びしょっぷ靴、びしょっぷ頭×2、じぇね鎧×2、CG  靴1.2でウリ、頭800でウリ 合計4.2M
→れいちゃんへ払い済み、残りも済み
 れい、ゆり、ディアス、(おれ)*


=====1ヶ月区切り======
■11/17
びしょ手、BWS、ぶりざ、CG*2、ジェネ剣、ADS、じぇねG、びしょ頭、じぇねマント
→ぶりざ、ADS、じぇね剣を後分配→ADSを弥生へ売却、→ブリザ分配済み→剣も分配完了
 れい、

■11/18
じぇね鎧*3、じぇね盾、CG、びしょ本(ヘルバイン)→鎧1個ずつ分け、本だけおれ分配済み
 れい、

■11/19
じぇね鎧*2、 現物分配
 れい、



■11/20 単騎びしょ本^^
じぇね靴、b-じぇね剣、BWR,Inv,びしょR →分配完了
 ゆり*、レイ、

■11/21
びしょG*3 →分配済み
 みっき、れい*、ゆり、あいこ

■11/22
ADS →分配済み
 みっき*、れい、

■11/23
じぇね鎧、→分配済み
 みっき、れい*、じぶ
びしょR、BWS →分配済み
 みっき、れい*、
じぇね靴、じぇね盾 →分配済み
 みっき、
BWS →分配済み?
 れい、
  1. 2007/12/09(日) 21:17:52|
  2. line
  3. | コメント:0

◆ビーフシチュー◆

カレーと作り方かわらんし
なかなかうまいじゃないですか。


また横殴りでつまらぬものを引いてしまった。

LinC0198.jpg

LinC0201.jpg

LinC0202.jpg


ベツな狩場を選択肢に入れようと思いつつ
DEの課金切れまであと1週間くらい。
  1. 2007/12/09(日) 21:06:00|
  2. line
  3. | コメント:0

◆疲労◆

気の緩みが疲労感に変わる。
いつも年2回くらい急にきて
体調崩しやすくなるのです。

そして気が引き締まるネタはなし。

ボーナスで買うのは壊れてしまった髭剃りか
携帯(MOVA→FOMA)くらいかなあ。合計3万以下?
でも携帯の値段高くなったらしいね。
それから実家が犬を飼うかもしれないらしくて
年2回帰省のおれに母親が金だせといってきました。
オニです。

いっそ地元に帰って働く選択肢もありなのかもね。
  1. 2007/12/06(木) 22:43:53|
  2. line
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BossTime

プロフィール

LinC0106.jpg

Altair 65DE & 65WIZ

DE
55hit 2006/10/29
56hit 2006/11/19
57hit 2006/12/02
58hit 2006/12/15
59hit 2006/12/28
60hit 2007/01/08
61hit 2007/01/28
62hit 2007/02/12
63hit 2007/03/04
64hit 2007/03/19
65hit 2007/04/14

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

Template By:LOVE&PEACE
