Endlessな残業生活

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆◆

1/25 70になり
LinC0233.jpg

元素もget
LinC0234.jpg

あと手帳かってみました。ちゃんといろいろ書いてるよ。
あとはスーツと財布でも買おうかなと思ったり、仕事は
ぼろぼろに忙しかったり。

リネ無料化については、アルWizをカノに移してもよいかなと。
そんな感じです。
  1. 2009/02/07(土) 23:31:21|
  2. line

◆墓標期間-1 ◆

墓標がある間狩ばかりしてました。
LinC0214_20081214155709.jpg
↑スタートから3週間で115%増(65換算)

LinC0222.jpg
最後のアデンはNaturalBoxででて、OTはりゅうなりの集めたメンバーで参加。
OTが昔のLDみたくて面白かったかもね。とりあえず両方勝てたみたい。
妖怪人間さんの動画を見逃したのが残念。
POT代がなくて、左手のWIZと右手のDEで出てました。

LinC0227.jpg
カノで90Fいきましたが、ADSでて他特に何も。
2,3年いってないけど刺激がないのは変わらず。

LinC0228.jpg
カノサバは怖いところでした。
(自称)女の子が何かすると笑顔で恐喝するサバみたいです。

本音のカノサバ感想
・ケンケレは戦争クラン関係なく、個人、クラン単位で仲良くDrop競争、排除はなし
・人数は多いが、戦争時間とその内容はアルとあまり変わらない
・戦争時、相手のクラスと名前が覚えられてないのはけっこう大変。なんとなく動きと魔法で
 判断するしかない。
・ぶっちゃけクランの人の名前とクラスを覚え切れていない
・一部の人(AC1、Labo、ローグ)は非常に好戦的だが、アルタイルより平和を好む人も多い
・AC1の敵をシフっても謝ると特に何もされない

15日アミュ*2があるので次の墓標で70には近づけておきます。
もちろん帰省もして、初売りでボーナスの分何か買うかも・・・
また、3週間後くらいに更新します。
  1. 2008/12/14(日) 16:18:34|
  2. line

◆初日◆

初日墓標狩り。 1個目の箱をあける。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ LinC0214.jpg
  1. 2008/11/19(水) 01:21:17|
  2. line

◆結果◆

リゲルとカノープスで迷った。
考えるのが面倒になった。
フィーリングでぽちっとな。

z_20081108023527.jpg
  1. 2008/11/08(土) 02:34:33|
  2. line
  3. | コメント:0

◆おはようございます。◆

お久しぶりです。
生きた化石こと私です、仕事がけっこう忙しいです。
早朝に仕事した8時間分の残業が認められないとは
どういうことだこのヤロウ!という日常です。

このまま化石でチャットだけしてても何もしないからサバ移動してみるかと
心の中で思って、他のサバの情報収集してたら、したらばbbsってのに
リゲル移住って書かれててショック。
まだどこに行くか決めてないのに。。心を読まれてしまいました。
決定打となるだけの情報がないので他のサバの方コメントくれないかな。
いけない場合、アルはアルのまったり感があって
非常に過ごしやすい環境だと思いますけどね。

さて、仕事から帰って締め切りというオチがありえるかと思いますが・・・・
そんなことになるなら本日18:00~の座ってるだけの今日の会議
わたしはでないで帰るとか、休んでサバ移住の申し込みをメンテ明け
にしてしまいたい。
てか、18:00~会議とかバカっすわ。
  1. 2008/11/04(火) 06:00:10|
  2. line
  3. | コメント:0

◆みなさんGWはいかがお過ごしですか◆

自分はサービス残業を初めてやっちまいました。
17:00~24:00の間、資料作成とレビューの練習です。
(集中してたのは20:00~だったかも。)
終電逃したと思って焦りました。

正直、5/2あたりから早く帰ろうとずっと思ってたのですが、
面倒な案件に巻き込まれ5/20くらいまでは無理ぽいです。

今日のテレビ The Mも見逃したし、
休日早起きしないと時間がなさすぎる ε=( ̄。 ̄;)・・・
5月の給料見て今後の帰宅時間は決めよう。


P.S.
○○さん、イベントはやはりインしないかもです。
時間かかりそうだし、疲れるだろうしWEBMONEYも
買ってくれず約束がry@@
  1. 2008/04/30(水) 02:00:07|
  2. real
  3. | コメント:0

◆お久しぶりでごわす◆

リネしてるみんな元気かな。
自分はリネに課金する気力なく、ぐったりしてるよ~
どのぐらいかっていうとホームシックになってるくらい。

なんていうか、組織の大きな所属が変わるだけでこうも
別な会社にきたような気分になるのかと!?


「メンバー構成」
A:部長 頭はよいが話が長くて人間的にちょっと、いやかなり無理
B:課長 上司として好きだし頼りにしているけど、仕事に厳しくはある
C:リーダー格 頭の回転が速く、口調はきつめ、放置プレイ気味 過去に部署が一緒
D:リーダー格 柔らかい人当たり、丁寧な対応 気分にムラあり 昨年度部署が一緒
E:昨年度部署が一緒な女性
F:中途さん

「メンバーの年齢構成」

D>A>B=F>C>E>自分

さて、ここで発生する問題は??
→CさんとDさんが頼みごとをしやすいのは・・・・・自分
→DさんとFさんの仲がいまいちです・・・・・その影響は・・

「本年度目標」
・飲み会の参加は極力Minimumに。
・給料もらっている年齢層の上な方々には自分で仕事をしてもらう。
・2年前のリーダーさんからスキルを盗み、かつ自分が以前よりも成長したことを認めさせる
・3年後転職を目標とし、どこでも使う基本的な資格から複数取得。
・難しい国家系資格1つの取得
・土日は寝すぎないで有効に利用する
・早起きして勉強時間捻出(5時起きする日を増やす)
・高いスーツ、ノートPCなど自己投資しつつ貯金のペースを崩さない

  1. 2008/04/24(木) 01:19:01|
  2. real
  3. | コメント:2

◆2月株◆

+3万くらいで終わりそう。
初めて約半月、難しいですが財務諸表を
見れるようにして来月はもう少しがんばりましょう。
  1. 2008/02/28(木) 23:20:32|
  2. real
  3. | コメント:0

◆◆

あーお腹がずっと痛い。
こんなに継続して調子悪いのひさしぶり。

風邪かノロかストレスか来期に絶望したか。。
  1. 2008/02/16(土) 00:06:35|
  2. real
  3. | コメント:0

◆株◆

0:30に帰宅してチェックするとようやく約定。
さてさて明日以降どう動くか。

前日BUYだしてて買おうか迷った結果とどまった株が140円上昇。
300株くらいかっていれば・・・
やはりもう少し複数銘柄の注文だしておいたほうがいいですね。
そのためには購入を検討する時間を平日に作らないと。。

21:00を過ぎた某上司の「ちょっとだけ」は1時間を越す
話になりがちなので大変危険です。
  1. 2008/02/14(木) 00:58:19|
  2. real
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BossTime

プロフィール

LinC0106.jpg

Altair 65DE & 65WIZ

DE
55hit 2006/10/29
56hit 2006/11/19
57hit 2006/12/02
58hit 2006/12/15
59hit 2006/12/28
60hit 2007/01/08
61hit 2007/01/28
62hit 2007/02/12
63hit 2007/03/04
64hit 2007/03/19
65hit 2007/04/14

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

Template By:LOVE&PEACE
